【憧れの人に飛び込む勇気】
 
 

「理由なく惹かれる相手」に出会った時、
惹かれるからこそ、
声をかけたり、
関係を深めることに
少し怖くなってしまうこともあるよね。

 
 
「理由なく惹かれる相手」とは、
一緒にやりたいことをするパートナーであり、
夢を叶える仲間でもあるんだよ。

 
 
だから一緒に夢を叶えるために、
ますます関係を深めることが
怖くなる気持ちもわかるよ。

「どうでもいい相手」なら、
嫌われても気にしないでいいんだけどね。

 
 
でもね、ちょっと考えてごらん。

惹かれているってことは、
それがまさに「飛び込むべき場所」という
一番重要でシンプルなサインなんだよ。

 
 
何かを生み出すために、
勇気を持って一歩踏み出してみない?

 
 
勇気を持って踏み出して、
関係を深めて、新しい関係を築いていこう。

後でなぜこの人が選ばれたのか、
なぜ惹かれたのかが、
納得できるはずだよ。

 
 
失敗する可能性もあるけど、
それは3つの理由が考えられるんだ。

 
 
ひとつは、
単にその相手が運命の人ではない場合。

あるいは、運命の人でも、
タイミングが合わない場合もあるんだ。

もうひとつは、
踏み込み方が上手くいっていないから、
相手に伝わっていないかもしれないよ。

 
 
何が原因なのか、
よく考えて関係を見直してみてね。

頑張って!