【理由なく惹かれる人の見わけ方】
 
 

とっても気になる人がいるけど、
相手はこっちに全然興味がないみたい……。

そんな場合はどうすればいいんだろう?

 
 
「理由なく惹かれる人」とは、
必ずしも「会った瞬間にすごく仲良くなっていく」わけじゃないんだよ。

 
 
相手がこっちに興味を示さないことも
あるかもしれない。

 
 
そんな時は、
「今はタイミングじゃないんだな」
「ちょっと置いておこう」
と思えるかどうかが大事だったりするんだ。

 
 
自然とそんな感覚になれる相手が、
まさに「理由なく惹かれる人」なんだ。

 
 
「理由なく惹かれる相手」は、
「今はこの人と急に近づくべきじゃない」
ということを感じ取って、
そこでさらっと距離を置けるんだ。

 
 
結論を急がず、
タイミングを待つことができる相手なんだよ。

 
 
今は具体的な接点がなくても、
どこかで繋がっていくという確信が持てるから、
今すぐ何かが起こらなくても大丈夫で、
落ち着いていられるんだ。

 
 
それができなければ、
一旦別の箱にしまっておくこともアリだね。

 
 
これを意識していくと、
誰を「理由なく惹かれる箱」に入れるか
見分けられるようになるから参考にしてみてね。