「縁切り神社」って、なぜか僕の中で話を聞いてもスルーされていました。


あまり関係ないなーって。


なんだか暗いイメージというか、「縁を切りたい」という関係になるって、それどこまでもドロドロなんやーーーっ!!!!!って。



そのイメージが変わったキッカケになったのがこれ。








あの120万部ベストセラーの「キッパリ!」や、「スッキリ!」や、「のうだま」の、上大岡トメさんの新刊です。








でね、トメさんって幸せの連鎖を広げるための「ふくもの隊」というものを2005年に結成してて!





2012年にはふくもの隊で、神社本も出してて……









縁切り神社本も、ふくもの隊で出してるんだよー。



ってことは、「幸せの連鎖を広げるため」の内容に違いない!



新刊を出す前に、30社も縁切り関係の神社を回ったらしいので、多分、日本でもほとんどいない、「縁切り神社について肌で感じてきた人」で、視点が「幸せの連鎖を広げる人」なので、話をしてみたーーーい!!!!



……と思ったら、電話でなんとお話できてしまったというのが、前回の投稿。



で!ね!!!!!



この度、トメさんと対談できることになったのです!!!!!



そこで対談した内容は、ポイントをまとめた「ダイジェスト動画」を公開することになりました!!!!


YouTubeなど、誰でも視聴できる形にしますのでお楽しみに!!!


トメさんは基本はイラストレーターさんなので、講演やセミナーなどはやっていない方なので、めったにない機会。



色々質問してみるね!!!!



それから、シンクロ倶楽部では、ライブ配信にて全編公開します。

メンバーはどちらからでも視聴できるので、お楽しみに!!!


こちらの日程は、6月27日(木)です。
東京都内にて行います。


しかも、会場に行きたい!!!という方は、シンクロ倶楽部のメンバーでしたら、どなたでもお越しいただけます。

なんと、生トメさんと会えちゃうのだ!






令和スタートを「キッパリ!」「スッキリ!」しよーー!!!





自由にセミナー開催してねー!



 
「意識の仕組み」が一気にわかってしまうセミナーやるよー!

6月22日(土)

※全日程満席、空きが出たらお知らせします!


【世界一わかりやすいインスピレーション力®の教科書】

3日に1回の「メール講座」6日に1回の「動画解説」月に1〜2回の「誘導ワーク」
これぜーーーーんぶ無料で受け放題だよ!!!


僕のセミナーやイベントなどもここで先行案内することも多いので、
情報が欲しいなーという方もどんどん登録してねー。

ワンクリックで解除もできるので、お気軽に。
詳細はこちらから!




image


【シンクロ倶楽部】

月に1回のライブイベントや、仲間と交流できる。
堀内が最新でやってることをよくつぶやくので、もっと関わりたい人はおいで~!!


一緒にイベントを開催したり、自由に使えるコンテンツも開発しましょう。
告知や仲間集めも大歓迎。どんどん可能性広げてね!
詳細はこちらから