本日は、新刊の打ち合わせでWAVE出版の佐藤友香さんと会ってきました。
 
 
話していたら、「今度、こんな本を出すことになったんですよー」と一冊の本を取り出されたのです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ぬわんと!!!上大岡トメさん!!!!
 
 
 
あの、120万部の大ベストセラーの「キッパリ!」を書いたイラストレーターさんですよー。
 
 
 
 
 
発売は6月ですが、ひと足先に読めてしまうという、なんと役得な。
 
 
んで、あまりに面白くて、一気に読んじゃった!
 
 
 
こんな感じで、漫画なのでスルスル入ってくる。
 
 
 
 
神社の解説もわかりやすー!!!
 
 

 
 
編集担当の友香さんに聞いたところ、なんと30社!縁切り関係の神社を実際にまわったそう!!!
 
 
その中での選りすぐりを紹介してるんですってー。
 
 
それで、「縁切り」って勝手に恋愛だけでイメージしてたんですね。
 
 
この本読んでみたら、
 
・仕事で合わない上司やプロジェクト
 
・不健康
 
・やめたい習慣
 
 
……などなど、「流れを変えたい!!」ものって、結構あるじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
そっかー、なかなか自力で断ち切れないもの(縁)を変化させたいという時によいんだー。
 
 
本のタイトルが、「縁切り神社でスッキリしあわせ結びとなってるんですね。
 
 
読んでいるうちに、どちらかというと「嫌な縁を切る」という以上に『良縁を引き寄せる』ためなんだなーということが分かってきました。
 
 
抱え込んでしまった重い荷物を手放して、身軽になって自分にとってよいご縁と繋がっていく。
 
 
多分、色々抱えてしまうと、だんだん何が大切なのか分からなくなってしまうんです。
 
 
 
トメさんの本にもある「キッパリ!」「スッキリ!」して、リセットして再スタートみたいなイメージが浮かびました。
 
 
 
 
 
読んでるだけで軽くなったからか、その後いろいろと湧いてくるー!!



4日後に販売とのことだから、買ってみてねー。
 

 

 





「この本、面白いです!!!!」と、友香さんに言ってたら……

 
で!ね!

 
 


 お話ししてみます???
 
 
 



え!?



ななななんと、その場で友香さん、トメさんに電話をして……


でででで出たーーー!!!!ご、ご本人!!!!
 




なっっなななんと、たった今読んだばかりのイラスト漫画を描いた方と直接お話してしまった!!!!!!!



これって、さっそく「いいご縁」を引き寄せたのか!!!!



で、で、で、で、ね!



話の流れで、もしかしたらトメさんと何かをやるかもという可能性がでてきましてっ!!!


これは全く、ついさっきのことなのでまだ何とも言えない状況なのですが、もし、もし、もし、なにか決まったらお知らせしますねーーー。
 
 



 
 
 
自由にセミナー開催してねー!
 


 
「意識の仕組み」が一気にわかってしまうセミナーやるよー!

6月22日(土)

※全日程満席、空きが出たらお知らせします!


【世界一わかりやすいインスピレーション力®の教科書】

3日に1回の「メール講座」6日に1回の「動画解説」月に1〜2回の「誘導ワーク」
これぜーーーーんぶ無料で受け放題だよ!!!


僕のセミナーやイベントなどもここで先行案内することも多いので、
情報が欲しいなーという方もどんどん登録してねー。

ワンクリックで解除もできるので、お気軽に。
詳細はこちらから!




image


【シンクロ倶楽部】

月に1回のライブイベントや、仲間と交流できる。
堀内が最新でやってることをよくつぶやくので、もっと関わりたい人はおいで~!!


一緒にイベントを開催したり、自由に使えるコンテンツも開発しましょう。
告知や仲間集めも大歓迎。どんどん可能性広げてね!
詳細はこちらから