アカシックリーダーの服部エリーさんとランチしたよー。


エリーさんは、同じサンマーク出版さんで『とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。』を出版されていたり、共通の友達が多かったので、一度お話してみたかったのでした。





今回は、みっきーと初のふたり旅。




ふふふ。行くぜよ。頼んだぜ。




到着〜。





エリーさんは、「かわいい!!」を連発。


抱っこしてもらっているミッキー。




エリーさんはは、お話しする前の印象は、ふんわりした雰囲気の方なのかなーと思っていたら、芯がしっかりとあり、安定感を感じる方でした。


あ、凄い意思がハッキリしてる。それからご自身のこともよく分かってる。だからスピリチュアルというテーマでビジネスも廻せてるんだーと納得。


自分の守備範囲とか、得意なこと、好きなことも押さえているから勢いだけできっといくこともないし、大好きな世界観を育んでいかれるんだろうなーと。


アカシックリーディングをどういった流れですることになったのかとか、後、出版するまでとか、めちゃ興味深い話をお聞かせくださいました!


僕も、LDMや言語の本とか、なーーーんとなく考えていたことがスッキリしましたよ!!!



今度は、宇宙について色々聞いてみたいと思いました!


エリーさん、ありがとうございました!


またお話ししましょうー。