元号も令和になってめでたいねー!!!

 

 

めでたいよね!!!

 

 

……と言うわけで、新しいブログを開設してみました。

 

 

ここではね。どんどんみんなとやり取りしたい。

 

 

こっちも気楽な感じで書いていくので、どんどん気軽に絡んで欲しいなあ。

 

 

いま、はてなブログでも、ブログをやっています。


https://blog.hori-yasu.com/

 

 

ここはね「発信」というのを意識してやっています。

 

 

この新しいブログでは「交流」を意識してやってみたい。

 

 

僕の中でブログって、「記事を書く」みたいな感じだったんだけど、「話をする」「やり取りをする」「交流の場にする」ってほっっっっっっとんど意識してなかったのね。

 

 

でも、そっちを急にやりたくなってねー。

 

 

 

いままでだとそれらは主にFacebookでやってきました。

 

 

で、ブログだと、もっとオープンな感覚でできるんじゃないのかなー、と思ってね。

 

 

「友達との繋がり」だけじゃなく、もっともっと世界中の人、集まれーー!!!みたいな。

 

 

気軽に来てもらって、気軽に話してく感じかなー。

 

 

一緒にわいわいやりながら、ブログを成長させていきたいのです。

 

 

アメブロってそういうのが気軽にできそうな雰囲気があるじゃない?

 

 

だから、どんどんフォローしてね!!!

 

 

それから、コメントも書いてくれたら嬉しい!話そ!

 

 

皆さんと一緒に交流しながら成長させていきたいので、このブログのテーマはいまのところ設けていません。

 

 

その方が面白いことになりそうでしょ?

 

 

こちらのブログでは、僕は言いたいことを言う、やりたいことをやるを大切にしていきます。

 

 

どうぞよろしくね!!!