こんにちは

先週札幌へ行って来ました。

身体も調子が良く微熱はあるけど関節痛もほとんど大丈夫だし身体の痒みも大丈夫!


新千歳空港まで姉夫婦が車で迎えに来てくれました。この日は小樽にホテルを予約してくれていてまずは初めてのエスコンフィールド北海道に寄ってくれました。







すごくきれいで大きくて色々な食事の店などたくさんありワクワクします!この夜はナイターがこれからあるらしいです、今度はいつか試合を見に行くのが楽しみです!


この後の昼食は札幌と小樽の境目の手稲区のネパールカレー&レストラン STARに連れてきてもらいカレーのセットを3人別々のメニューを頼みました。







ナン🫓がすごい大きいのと美味しいので食欲最高!お互いのを味わいましたが全部美味しいです。姉夫婦はすごい勢いで完食、わたしは残念ながら半分でお腹がいっぱい、残念😢でも最高に美味しかったー

ごちそうさま😋


この後は小樽のホテルです


      小樽駅です



     小樽運河で姉と私


夜は義兄の知っている居酒屋です

すごく美味しかったです、残念ながら写真忘れて楽しんでいましたゲラゲラ


次の日は姉達の家に泊まり楽しい話しでの夕食でした、また写真撮りませんでした爆笑


帰りはJRで私だけ札幌ススキノですしざんまい!



身体の調子も良く楽しい旅でした爆笑

久しぶりの姉夫婦のあたたかさと姉の料理の美味しさで元気をもらえました!

またどこか行けるように身体の調子を整えて行けたらと思いますおねがい