寒い寒い北海道

春になったら横浜に

観光旅行に行きたくなり

計画を立て予約。実行!

3月19日から4泊5日

はじめは暖かくなって

もしかしたら桜が咲くかもと

期待してたのが寒気が来て寒い

日が続いてます。

体調も3月6日あたりから発熱が

続き病院を受診してPCR検査を

しても陰性、毎日のように発熱して

ずっと薬を飲んで様子を見ていました。

出発の前の日あたりから少し調子が

良くなって来たため予定通り横浜へ

GO!

茨城県に住んでいる息子と横浜で合流

着いた次の日は鎌倉の鶴岡八幡宮





  しらすおろし蕎麦


 

   鎌倉モノレール



夜はビールとホルモン鍋で乾杯!




3日目 今日は横浜駅周辺



 今日の昼食はすしざんまい



  熱燗で乾杯🍶


夜はランドマークタワーの展望台で

富士山の夕日と港の夜景








夜は焼き肉とビールで乾杯🍻




4日目は赤レンガ倉庫




飛鳥IIが泊まってました


最後の晩餐は居酒屋でビールと熱燗🍺🍶 

悪性胸膜中皮腫になって
歩いていてもすぐ息が辛くなり
だんだん歩かなくなっていました。
お腹も少し食べただけですぐ満腹感
があり、便秘にもなり、熱もでて身体が
だるくて、身体中痒みがすごくて
今回の旅行は観光に行ってゆっくり
でもいいから歩いて、疲れてお腹が
空いて、食事が美味しく食べれるように
なればいいと思って行ってみました。
今のところ熱も出なくなったし、食欲も
出てきました。
今度は毎日少しずつ散歩して身体の調子を
整えてまた旅行したいと思います。