電産システム決算 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba
その気になって手を出してしまった投機のポジションを継続中です。日銀の会合は現状維持で追加緩和見送りとなりましたが、補正予算を好感して日経は上げていたようです。夜間の先物は今のところ下げていますね。
電産システムの決算発表だったのでチェックしました。


業績は微妙だと思います。前期の遅れを
少し戻しましたが会社予想への到達は
厳しく減益になりそうです。これまで郵政上場の関連銘柄として期待上げしていましたが実態が伴っていないので業績を見た個人投資家の皆さんが目を覚ましてくれればと思います。


月曜は郵政上場前の最後の営業日で決算後も株価がたいして下落しないのなら追加で売り増そうかと思っています。あとは材料出尽くしになるのをお祈りするのみです(^^;)