パスポート | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログを頑張って書こうとすると、続けられないので気楽にゆるーく書いていきますね。Twitterで更新を呟かずにこっそり書きます。たいした内容でもないのでw



12月にマカオに行くのでパスポートを取得しました。海外に行くのは初めてなので少し不安です。パスポートを取得するにあたって戸籍謄本を本籍地で取らないといけなかったのが面倒でしたね。頼んで郵送してもらいました。
海外というか飛行機自体が初めてなんですよ。今までなかなか乗る機会がなくてですね。東京から仙台は新幹線ですし、関西行くのも新幹線だったので。雲の上から景色を眺めてみたいですね。