パルコから株主優待が届きました | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファッション専門店ビル経営のパルコから株主優待が届きました。




①優待クレジットカード(5%オフ)
株主限定のクレジットカードです。パルコ、映画館、ホテルなどで割引されるそうです。使う方は嬉しいですね。

②映画館招待券


パルコ内外で使える映画館の無料招待券が年間4枚です。2月権利確定のものは5月に送られてくるようなので、気になる映画を見ようと思います。

③ギャラリーパス券
パルコ内の有料展示会無料

④大丸、松坂屋での買い物優待券
2000円以上で使える100円の優待券が年間60枚もらえます。

⑤自社刊行書籍
2月末株主に1点

⑥オリジナルカレンダー
8月株主に1点

パルコは配当利回りも1.8%程あるので、優待券を使う方は至れり尽くせりですね。僕は映画館招待券くらいしか使わなそうですが^^;

●コメント返信
赤い水性のペンさん

不思議ですよね^^;
建前ではそうなんですが、制約してるところもありました。