学生の頃の思い出 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日、5年ぶりの同窓会に参加してきました。



学生の頃は写真一番右の及川君と、どくだみ荘の仙台店によく行ってました。昼休みになるとダッシュでどくだみ荘に行って食事をしながら1半荘だけ打って、急いで学校に戻って午後の授業が終わるとまた打ちに行ってみたいな毎日で。学生でお金をあまりもっていなかったので及川君と3000円だけ握りしめて点3で、どちらが長く打てるか競ってたりしてましたね。確かポイントカードが100貯まるとサービスがあったんですけど、7枚くらいたまってしまって・・。今思うと先生に不真面目でごめんなさいと言いたい(^^;)
それでこの前久しぶりに及川君とどくだみ荘に打ちに行ったんですけど、店長も部長(今は社長)も変わってなくて懐かしく思いました。
店長と及川君と卓を囲んだんですけど、2人とも切り方とか仕草が変わってなくて、どくだみ荘がオープンしたばかりでまだ自分が18歳だったころにも、こうして打ってたんだなぁと、しみじみ。

今日から大阪旅行に行ってきます(^^)今高速バスの中です。




学生の頃に乗っていた中古車の写真がありました。うちの近くで撮ったんですけど、ほんと田舎だな(^^;)