最強戦@マーチャオ大阪難波店 | 堀内正人オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの更新となりましたm(u_u)m

ツイッターでは近況をつぶやいていたのですが・・

http://twitter.com/#!/horihori0104



メンバーとして生きていくために -NEC_0126.JPG


スマートフォンから画像をアップしたら、また横になってしまいました(>_<)


今年は最強戦一般予選の運営をお手伝いさせてもらってます。

ポスター見るとテンションあがるね(^-^)/

日曜日、マーチャオ大阪難波店に板川プロと増田プロといってきました。



メンバーとして生きていくために -NEC_0120.JPG

準備する増田プロをパシャり(^-^)/

そして受付が始まり・・・


メンバーとして生きていくために -NEC_0121.JPG

板川現最強位がご挨拶。



メンバーとして生きていくために -NEC_0115.JPG

ほーりーもドヤ顔しといて・・・



メンバーとして生きていくために -NEC_0122.JPG

そして予選スタート♪


今回は6卓24名で3回打って上位4名が決勝戦です。



メンバーとして生きていくために -NEC_0125.JPG


合間にふたりをぱしゃり(^O^)/

増田プロがもっているのは最強戦参加賞の手さげ袋です♪



メンバーとして生きていくために -NEC_0127.JPG

そしてそして決勝戦。


さすがに皆さん真剣です。

先ほどとちがって空気重し。



メンバーとして生きていくために -NEC_0134.JPG

予選を勝ちあがった久保さんですо(ж>▽<)y ☆

おめでとうございます!



その後は関西支部の方と合流し、ご飯を食べました。


メンバーとして生きていくために -NEC_0146.JPG

今度は写真逆さになっちゃった(^_^;)


メンバーとして生きていくために -NEC_0143.JPG

じゃんっ


メンバーとして生きていくために -NEC_0144.JPG

じゃんっじゃん



ダブルワークで最近ホントに休んでいないのですが、久しぶりにリフレッシュすることができました。

今度は8月28日に、連盟の久山君が店長で働いている津田沼TKOに行く予定だよ(^O^)/