こんにちはニコニコ

 

 


本日は

お子様におすすめする栄養剤ですニコ乙女のトキメキ

 

 

よく熱を出す予防

 

風邪をよく引くぐすん


急に元気がない驚き

 

食べ物の好き嫌いが多い大泣き

 

アレルギーがある凝視


注意力・記憶力がないかも…不満





そんなお子様に
下矢印下矢印下矢印


年齢に合わせて

良いおくすりがありますびっくりマーク


ハイハイ1歳から
こどもレバコール
好き嫌いが多いお子様タイプ



発育に必要な栄養素
カルシウム、ビタミンB1・B6をたっぷり配合
バナナ味で飲みやすいキラキラ
100ml×2本


歩く3歳から
小児用ブリル

内服液
よく風邪を引く、元気がないお子様タイプ



タウリン、ゴオウ、人参エキスを
バランス良く配合。
たくさん遊んだ後の栄養補給花
10ml×6本




子どもの頃って疲れてたかな赤ちゃん泣き?
なんて、大人になった今では思いますが

子どもだって毎日頑張っているし

疲れているんですよね…ほっこりあせる

 

飲み続けると身体がどんどん

丈夫になっていくのがわかるはずグッ飛び出すハート

ぜひお試しくださいうさぎのぬいぐるみスター