こんにちはニコニコ
 
 
食中毒
腹痛
下痢
消化不良
嘔吐

など、お腹の様々な症状に
ばっちり効くキラキラミラノン栄養ドリンクキラキラ
 
ムラサキオモトという植物を
抽出した成分「ビストール」を
99%配合した製品です。
清涼飲料水なのに効き目抜群爆笑!

実は、
このムラサキオモトの効能にはこんな
逸話がございますにっこり音符
 
 
 
昭和初期、
ある日本人がマレーシアの奥地を
旅行していたとき
途中で立ち寄った一軒の家で、
子供が激しい下痢症状で苦しんでいた。

すると、その家の主人は、
外に飛び出していき、
まもなく何枚かの草の葉をとって戻ってきて、
その葉の汁を子供に飲ませた。

子供の下痢はおさまり、
まもなく元気を取り戻した様子を
目の当たりにして、
この日本人はたいへん驚き、
草の名を主人に聞いて、
「ムラサキオモト」であることを知った。
その後、日本へ帰って、
早速下痢止め薬をつくるようになったのである。
(ミラノンのチラシより抜粋)
 
 
この出来事があったからこそ
今のミラノンがあるんですね。
 
 
乙女のトキメキ急性の胃腸炎や
ウイルス性胃腸炎
 
乙女のトキメキ冷たいものの摂りすぎで
お腹を下してしまったとき

こんな時にもミラノンはうずまきですニコニコ!!
 
これからの時期に1箱持っていると便利ですよOK
 
普段から胃腸の弱い方、軟便の方、下痢の方
是非一度、ミラノンをお試し下さいスター