こんにちはニコニコ

 

 

 

なんとなくお風呂上りにあちこちかゆい驚き

肌が乾燥する驚き

肌トラブルが治らない驚き

 

それは洗い方に問題があるかも…泣

 

 

①丁寧に洗う

タオルでせっけんを充分に泡立てたら、

洗う場所にあて、ちょっと押さえてゆらす

“ゆらし洗い”

お肌が傷つくことなく余分な垢や、

毛穴・汗腺からの汚れが押し出され、

血行も良くなります照れ音譜

 

 

②すすぎはしっかり

お湯にかかりながら、

洗ったタオルでもう一度丁寧に“ゆらし洗い”。

仕上げは湯船に浸かりましょう温泉

汚れがスッキリとれると、汗腺からの水分と

皮脂腺からの皮脂で天然の皮脂膜ができ、

肌が健やかにうさぎのぬいぐるみ花

 

“すすぎ”は

“洗う”の3倍びっくりマーク

 

 

 

『健やかな肌』を追及して生まれました飛び出すハート

サンクロン

キラキラくまざさせっけんキラキラ

くまざさにたっぷり含まれる

天然のクロロフィルクローバー

皮膚の再生(肉芽形成促進)作用や、

肌の炎症を抑える消炎作用、抗菌・殺菌作用、

消臭作用が細胞正常化し、

お肌を清潔に保ちますニコニコひらめき電球

 

無着色、無香料、合成界面活性剤フリー!

男女問わず、赤ちゃんからお年寄りまで、

洗顔にも全身にも

安心してお使いいただけます爆笑

濃密な泡が作れますよ合格

ぜひお試しくださいスター