こんにちはニコニコ

 

 

気温が上がり冷たいものを飲んだり、

体を冷やす食べ物を摂る事によって

体の機能(胃腸や免疫力)が

低下しますガーンタラー

また、そういう生活を続けることで

低体温になってしまいます∑(゚Д゚)

 

 

 

低体温は病気を招く滝汗!!

丸ブルー身体の体温は、深部体温が38℃が理想的ですスター

(体表は36.5℃

右矢印酵素が一番働きやすい温度で、

新陳代謝も一番良くなりますニコニコビックリマーク

 

右矢印体温が1℃低下すると…

酵素の働きが50%

免疫力が37%

基礎代謝が12%

下がってしまいます笑い泣きガーン

 

 

丸ブルー病気しやすく、太りやすくなるガーンアセアセ

右矢印新陳代謝・基礎代謝活動の低下ダウンダウン

右矢印身体の内側から冷やされる

人間の身体はなかなか元に戻りません絶望

右矢印果物等の固形物は、

液体より冷やす力が強いです驚き

右矢印昔は井戸水の温度が12℃~13℃でした。

今は冷蔵庫で冷やされていますジューストロピカルカクテル

右矢印食べ始めに冷たいものを摂ると…

体温が低くセットされてしまいます泣くうさぎあせる

始めに温かいものから

摂ることが大切照れお茶コーヒー

(とりあえずビール生ビールは控えましょうDASH!

 

 

 

 

自分で自分を治す力を高めますイエローハーツ

キラキラ若甦錠Sキラキラ

薬用人参+無臭にんにく+ビタミンB群・E

以上の高品質成分がバランスよく配合され

体の疲れだけでなく、神経の疲れ(ストレス)にも効果がひらめき電球

体内の冷えを取り除きますチューOK

自然薬なので副作用の心配がありませんルンルン

妊娠中・授乳中でも服用できますハイハイ

処方薬と併用されても差し支えありません薬

自分で自分を治す力(自然治癒力)を

ぐんぐん高めていくので、

体を根本から良くしていきます乙女のトキメキ

 

120錠・240錠・480錠

 

 

 

もうすぐお待ちかねのGWです口笛音譜(笑)

楽しく元気に過ごせるように、

今から準備しましょうキラキラ