こんにちはニコニコ

 

 

 

1日にどれくらい野菜を食べていますか野菜にんじん?

実は…

350gも必要なんですガーンアセアセ

いくら野菜好きでも、

これをクリアするの相当キツイですよね…。

だって毎日ですよびっくり!?

 

 

そこでコチラをおすすめします♪

 

デザート感覚で美味しく食べられます洋ナシ

キラキラクロロピュアキラキラ


国産の大麦若葉 明日葉 

ケール クマザサを配合音譜

たった1本で510mgの緑黄色野菜

摂取できますニコナイフとフォーク

お味はとってもおいしい洋なし味(砂糖不使用)OK

砂糖ではなくガラクトオリゴ糖を配合しているので

便通改善にもなりますニコニコトイレ

 

1本たったの15キロカロリーですアップ

ダイエット中でも食べられますね☆

 

甘酸っぱくておいしいので、

野菜嫌いなお子さまも食べられますよ~にんじんスイカ

※私もクロロピュア食べてみましたウインク

三つ葉とかピーマンとか苦手なので、食べられるか不安だったんですけど…

甘くておいしい~ハート青臭さが一切ない!!

冷やして食べるとよりおいしいです照れキラキラ

 

ゼリータイプなので持ち運びしやすいのも◎カバン

 

30本入(1か月分) 税抜3500円

 

 

 

ダイヤオレンジ液体の青汁が苦手な方

ダイヤオレンジ野菜不足の方

ダイヤオレンジ色々青汁を試したけど

続かなかった方

ぜひお試しくださいpompom!!