一人では生きて行けないんだなぁ | 元ボクシング日本チャンプ堀内稔のチャンプ育成講座BLOG

元ボクシング日本チャンプ堀内稔のチャンプ育成講座BLOG

 
           元日本ウェルター級チャンピオン 全日本新人王 東日本新人王 A級トーナメント優勝





前回一人でやろうと思って失敗した仕事


今回は20年付き合ってる仲間に相談して

一緒にプロジェクトに参加して貰いました

話すと直ぐに良いよ!
一緒にやろうと言ってくれました
色々な案を出してくれて自分には無い発想
やらであっと言う間に前に進みました

更にもう一人参加して、地元の仲間や従業員や
皆んなでこの仕事を完成させたいと思います

俺を信じてくれた仲間や従業員を納得させる
結果を出して更に楽しい仲間達と深いつながり
を持って楽しい人生にしたいです!

50になって、新しい仕事を皆んなで作り上げる
幸せ
皆んなに信じて貰い、期待してもらえる幸せ
サイコーです

20代、30代のみんなも努力してチャレンジして
いっぱい泣いていっぱい笑う黒いオッサンを
目指すのは如何ですかwww.