めっちゃ疲れた。何このバトン。 | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...
Yes→○
No→×
soso→△

始めるよ\(^o^)/♪

--学校編--

ぶっちゃけ学校毎日行くのだるい→○
担任嫌い→×
クラス全員の名字と名前言える→○・・・?
理科で初期微動継続時間って書くのが面倒くさい→○w
3,4時間目はいつもお腹が空く→○w
そして、今日の給食何かな?って考える→臭いでw○
部活面倒くさい→×
帰宅部の人が羨ましい→○
宿題は学校でやる→×



--家編--

4人家族→○
ペットがいる→○
自分の部屋がある→△
お風呂の時間が長い→△
お風呂では大抵ボーッとして時間を潰す→×
そんなことしてるかいつのまにか30分経過してる→×
親にイライラするのは日常茶飯事→○
親より寝るのが遅い→×


--友達編--
親友がいる→○
親友とケンカする→○
平和主義者だからケンカしない!→×
ケンカは面倒くさいものだ。→○
友達が多い→○…・・?
友達になった子は、進んで自分からメアドを聞く→×
でも実際あんまりメールしなかったりする→○
好きじゃない友達に「遊ぼう!」って言われてたら「ごめん、用事ある…」ってつい言ってしまう→×
友達は大切!→○
恋人と友達選ぶなら友達!→○



--恋愛編--

好きな人いる→○
その人と付き合っている→×
好きな人とよく話す→×
メールする→×
電話する→×
学校以外で会う→×
親友に誰か話す→×
冷やかされる→×
好きな人と話してると、ドキドキする→○
でもたまにマイナスな一面を見てしまい、ショック受ける→○
その人に告白したい→×
いや、告白されたい→○w
告白したことがある→○
告白されたことがある→○
告白された人と付き合ったことがある(または付き合っている)→×
元カレ(元カノ)がいる→×
年上を好きになったことがある→○
年下を好きになったことがある→×
先生を好きになったことがある→×
恋する乙女はみんなかわいい‼→○
恋するとかわいくなれる→○



--プライベート編--

自分の名前に満足している→○
名前変えたい→×
血液型に満足している→○…・?
血液型はA型→○
A型って美人が多いって知ってた?→×
かわいくなりたい→○
いや、かっこよくなりたい→・・・??
痩せたい→○
身長伸びて欲しい→×
逆に縮んで欲しい→○
暑がり→○
寒がり→○
冷え性→×
すぐ疲れる→○
足が遅い→×?
運動音痴→×
方向音痴→○
高所恐怖症→○



--なう編--

今何か食べている→×
または飲んでいる→×
テレビを見ている→×
座っている→○
靴下を履いている→×
眠い→×
暑い→×
寒い→○
室内にいる→○
屋外にいる→×
話している→×
音楽聞いている→×
気分はHAPPY‼→△
テンション下げ↓気味→△


--最後に--

このバトン疲れた→○
いや、長いけど楽しかった→×