暇だからやってみた。ばとん | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

01、スキな人、いる?
→ いるよー(^^)

02、同じ中学?
→ そだよー(^^)

03、どこが、好き?
→ 不思議なところ(^^)

04、スキな人ゎ、何部?
→ 帰宅部(^^)

05、スキなひとと、自分の身長差ゎ?
→ 同じくらい

06、スキな人わ、どんな人?
→ よくわかんない不思議な人(;++)

07、スキなひとの、キライなところゎ?
→ ないよ(笑)
 
08、自分の好きな人に彼女(彼氏)ができたら、どうする?
→ 応援すると思う?この私が(笑)

09、付き合ったらなにしたい?
→ 何したいんだろう?w

10、きらいな、タイプゎ?
→ すぐおこる人。うざい人。意味わかんない人。はげてる人。

11、キライな理由ゎ?
→ そのまんま!

12、ありがとうございましたぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚
→ すごい顔文字だね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚