陸上部の顧問の先生 | ちょっとそこの君、パンはいらんかね? あ、ちょっと逃げないで...

久しぶりのPCいn宝石箱☆〟 の画像


今日部活だったハート の画像


この前下○Tとスぺコンの特訓しました!! の画像


10問テストやった星 の画像


柚なすび、優○とうちはできたんだけど


のりがねぇ…笑い の画像


1時間45分練習したくせに


いざテスト! の画像


ってなったら


「あ…忘れました」



だってさ(笑)


「なんだお前」って突っ込んじゃったし。




まぁ。


そんな感じ笑い の画像


今日もあったんだけど


のりがリーゼントと帰るっていうから


下○Tが「しゃーないな」


って言ってなしになったびっくり の画像


せっかく若くて美しい下○T(ちょっとお世辞)


と一緒に話しできると思ったのに…





はぁ…。








おわり