ラーメンショップに行きたくて… | とのさま生活

ラーメンショップに行きたくて…


ここ何週間かラーメンショップ欲が強くて近くに無いか調べてみると…

近くの駅周辺になんとラーメンショップが2件!

よっしゃっ!行くしかねぇ!

やっとタイミング的に行ける時が来た!

電車でゴー! 

駅から近い方のラーメンショップ。。やっと食えるわ〜

えっ⁈ シャッター閉まってる…え⁈ シャッター閉まってるってコトは?やってねーじゃん⁈
膝から崩れ落ちたが、ちょっと歩けばもう一件ある。

競歩でゴー!

キタたよキタたよ〜!あの建物かなー

ちょっと待って…気のせいかなぁ?

シャッターが。。。シャッター開ければ営業してんじゃねーかな⁈ いや、シャッター閉まってる…

やってねーじゃん⁈
 運に見放された私は現実を受け入れられないので
何もなかったコトにして、その場を立ち去った。。。

でもって来る時に見つけた『大勝軒』に。

並を注文…



なんか、量が多い。。。


後から知ったが、そこの並って2玉なのね😭


味的にはそこそこ良かったかと思いますが

1玉で大丈夫です。。。


踏んだり蹴ったりの1日でしたが、寝て起きれば新しい今日が始まります!さて、頑張って今この時を生きよう!


あ〜ラーメンショップ行きてぇ〜