炎 | とのさま生活




おはようございます。

私は先に行ってたとしても、

そこでちょっと休憩

なんて言って休んでると

常に動いている世の中に

どんどん置いてかれてくので、

前進します。

でも、時には一歩引いて

周りを見渡してみると

色々見えて来ます。

最近はやはり、

フォロワーやっぱSNS、

芸能人とか炎上するの多いすね、

フォロワー数が多いと

同調してくれる人がいる、

又はホントに自分は
間違っていないってトコなのかな?w 

それに対してフォロワー側も、

誰々さんは間違ってない、

確かにそういう考え方もあるけど、

こうもあるんじゃないか?

後は、ここぞとばかりに叩く人w

見ててちょっと
面白いなって思うのは、

「ファンだったのに
がっかりしました、
ファン辞めます」

いやー辞めて良いと思うよw 

宣言しなくても良いと思うよw 

ファンになって下さいって 

頼まれた訳でも無いだろうし、

芸能人、著名人のイメージは

アナタのイメージで

実際はそのイメージから

かけ離れてる人もいる訳だし、

その前に

『イメージ』

だからね、

こういう人なんだろうな、、

世間の噂話もあるだろうけどw 

私なんか行った事もない店とか

出禁になってたりするからね、

そこの店の人間も知らないのにw

 話のネタになるから

そんなん好きだけどw、、

と、、

朝から文が長いし、

話の主旨が

よく分からなくなって来たので、、

今日も皆んなで頑張ろっ!