このタコ!(優しくw) | とのさま生活

このタコ!(優しくw)


この前久々に外に出ました。
何かない限り夕方辺りから呑む習慣がないので、
緊急事態宣言の海物語的な時短が逆に窮屈に感じますw 

元々慌てて何かをやる、時間を制限されるってのは
物凄く嫌いなので…
緊急事態宣言あけたら一回はぶっ飛ぶと思いますw 

コロナは嘘だとか言ってる人もいますが、
本当だろうが嘘だろうが
俺にとってはどうでもよくて、
今日はまた今日の道をつくって、
目が覚めたらまた新しい今日の道を
切り開いて行くだけです。

早く暖かくなんねぇかな…

因みにタコさんウィンナーは
無理くりタコさんにしてもらいましたw