今日…
 
あ、もう昨日、は11月22日、いい夫婦の日やったらしいけど…
 
「いい夫婦」ちゃ、なんやろか??ミルク茶のブログ-20101212203512.gif
 
ま、少なくとも、朝から旦那にイライラして、ほぼ会話もなく送り出して…
 
夜は…
旦那は仕事で飲み会。
私は、職場の酒豪仲間の「腹黒会」で飲み会。
…という別行動をとっていたワタシタチ夫婦には、当てはまらんやろうけど(*´艸`)イイフウフ~
 
最近また毎日イライラの日々ミルク茶のブログ-Doco_s_1101_098.gif
 
どげんやったら安定して仲良くおられるか、わからんくなってきたーミルク茶のブログ-EntryImage.gifミルク茶のブログ-20101113203918.gif
 
ま、いいや。
 
明日こそ、何とかニコニコ笑顔で乗り切れますように~ミルク茶のブログ-tera_emoji_1002_078.gif
今日、夫の涙を見た。
 
 
悲しい涙も、嬉しい涙も、感動の涙も、めっっっったに見せない夫の涙を見たのは、出会って以来、2度目だ。
 
 
初めて見たのは…
 
 
 
 
となりのトトロを観てた時ですけどーっミルク茶のブログ-Doco_s_1101_094.gifミルク茶のブログ-20101113203918.gif
 
 
どんな感動的な番組やら観ても絶対泣かない鉄のオトコ、我が夫が、となりのトトロ以来に泣いたのは…
 
 
 
秋山監督の涙にも・ら・い・泣・き…ミルク茶のブログ-M_01_30_10_13008228.gifミルク茶のブログ-EntryImage.gifミルク茶のブログ-20100429140559.gifミルク茶のブログ-20100429140559.gif
 
 
 
待ちに待った8年ぶりのホークス優勝で、この日本シリーズも、1試合1試合ドキドキモヤモヤで、やっと決まった感動の場面ミルク茶のブログ-35794.gifミルク茶のブログ-1FL0238.gifミルク茶のブログ-1FL0238.gifミルク茶のブログ-34266.gif
 
私ももちろん、感動で鳥肌立ちまくって、秋山の涙にももらい泣きしたかったのにぃぃっミルク茶のブログ-image0121.gif
4年に一度見られるか見られんかの、オリンピック以上に貴重な旦那の涙に、爆笑してしまい、いっちょん感動に浸れんかったわミルク茶のブログ-Doco_s_1101_095.gif
 
バリウケた~ミルク茶のブログ-2017315.gifミルク茶のブログ-image0334.gif
 
 
あーーそれにしても…
 
ホークス、よかったぁミルク茶のブログ-35794.gifミルク茶のブログ-tera_emoji_1002_044.gif
 
たまらなくいい夜でしたミルク茶のブログ-M_01_30_10_16001065.gif
 
福岡にカエリタイ…ミルク茶のブログ-34134.gif

今日、素敵な出来事があった。


ひとりで買い物してたときのこと。



カメラのキタムラでアルバムを物色してたら・・・


店の外から、誰かが手を振ってるのが視界の隅に見えた。


中学生くらいの女の子だったし、ワタシに対してのはずはないと思って、


特に、あえてそっちを見ることもなく、言ってしまえば、「無視」してた。


でも、視界の隅に入ってくるその人影は、手を振りながら、どんどんワタシに向かってくる。


そこで、初めて、その人影のほうを見る。


・・・と、見てすぐわかったのは、そこ子が、障害を持った子だということ。


まるで私がトモダチかのように満面の笑みで近付いてきた。


こちらも自然と笑顔になるような、素敵な、ほんとに素敵な笑顔で。


そして、手を差し出して、私に向かって「コンニチハ」と。


何のためらいもなく、ワタシは手を差し出して、握手をして、「こんにちは」って答えた。



そのうしろから、その子のお母さんが小走りでやってきた。


そして、そのお母さんもとても素敵な笑顔でこう言った・・・


「ごめんなさいねー。この子、挨拶が大好きな子なんです。」


なんて素敵なお母様なんだろうと思った。


この子は、このお母さんを選んで産まれてきたんだろうなぁって、そんなこと考えた。



女の子の手はとても温かくて・・・


素敵なその出来事に、とっても癒された花


天使、だったな、あの子。


アリガトウ。