YouTubeチャンネルくるみらTVには

大喜利やショートムービーだけじゃなく

いろんな番組があります。



まるでテレビ局のように!



看板番組の一つが女優・小澤真利奈による


ゲーム生配信!







真利奈ちゃんは


ファイナルファンタジーXII TZAのヒロイン


パンネロの声とモーションを担当してます。






ゲームをほとんどやってこなかった彼女が


自分=パンネロと向かいあうため


FF XII TZAのゲーム配信を始めたのが


一年近く前。




最初はゲームオーバーの


嵐!😱


 




今では


ひよこ🐣ゲーマー


くらいになれたかな!





今月からはとうとうオンラインの世界に


一歩足を踏み入れ



ファイナルファンタジー14 


を始めました〜!











そして昨日は


真利奈ちゃんの大先輩


FFXII TZAでフラン役を担当された


声優の


深見梨加さんが


応援に来てくださいました!😆✨✨✨







あのフランがFF14にも登場!


そして



生アテレコ!




魂がこもった声の力に



深見さんとフランが 



一体化して見える〜😭







二次元と三次元


現実とバーチャル




境目がなくなっていく、この感覚…




声って不思議。




それを体験してみて〜😆😆



深見梨加さん出演の回はこちら ⬇️⬇️