女優の小澤真利奈ちゃんから、結婚記念日に夫婦茶碗をいただきました!

旅行先の出雲で見つけた窯元、出西窯の器だそうです。





言葉ではうまく表現できない、とても素敵なブルー。
訪れたことのない、出雲の海を思い浮かべました。






真利奈ちゃんとは毎日のように一緒にいます。


YouTubeチャンネル、くるみらTVの看板生配信『YouTube大喜利』やファイナルファンタジー12TZAのゲーム生配信に、真利奈ちゃんは出演者として、私は運営として、毎日たずさわっています。


もう友達を通り越して、

同志

です🤗



新しく始めたくるみらTV のインスタでは、毎日真利奈ちゃんの写真を撮って、スタイリングを紹介しています。



こんな感じ〜!










インスタのリールではミニミュージカルみたいなこともやってもらってます!




15才から芸能界にいる真利奈ちゃん、



なんでもできるー😆😆😆






真利奈ちゃんも私も


今までプロとしてやってきたことを


全力でくるみらTV に注いでいます!



今日も


本気の遊び


がんばろうね!