くるみらTVのコミュニティで

「写真で一言」という大喜利を始めました。


『YouTube大喜利』の生配信のあとに出演者をパチ📸







POISON GIRL BAND の吉田大吾師範と

小澤真利奈ちゃん






川元文太師範と





MC うえちゃん



これらの写真が大喜利問題となっています。





最初のうちは気軽に撮ってたのだけど



お題になるようなおもしろい写真を撮らなきゃと思うと



撮れない!



そのうちにあせってイライラしちゃったりして😩




大喜利って本来楽しい遊びなのに



本 末 転 倒 





そしてふと気がついた



フォトグラファーをやってきて20



これが神さまから与えられた



次の挑戦



なのでは😳😳😳




自分でコントロールせずに、



瞬間に身を委ねて撮る



これが私の大喜利だー!





よかったら「写真で一言」に参加してくださいね。


結果はくるみらTV インスタグラムで発表しています。