ブロードウェイや『glee/グリー』で大活躍のエンターテイナー、

マシュー・モリソンさんを撮りました。

 

 

 

めっちゃノリがよくって楽しく撮影!!

 

マシューさんも大喜びでツイートしてくれました。

 

 



 

 

 

 



カリフォルニアディズニーで買った帽子も大活躍

 



 



私がリクエストすることに


200%


の表現で返してくれる




 

 



バックステージはこんな感じでいるのかなって想像しなから



パシャ

 

 

 



フォトセッション自体をエンターテイメントにしてくれました!

 

 


3月13日に発売される

『ディズニー・ドリーミング with マシュー・モリソン』限定盤に付いてるフォトブック、

よかった見てくださいね。