どうもー、いつもお読みいただき

ありがとうございます









今日も、彼とラブラブデートに行ってきました







お買い物をデパートでしてきました





彼は街中で手を繋ぎたがる人

私は、知ってる人から見られるのが

恥ずかしいからいつもはだめ!っていうけど、

今日はなんだかOKしちゃいました



恋人つなぎね






お昼過ぎから会ったから

DOUTORでコーヒーとケーキいただいて

二人でお出かけの計画立てたりして

凄く楽しかった






その後、いつものファッションホテルへGO






その時の彼の確認方法が

「〇〇ちゃん食べてもいい?」

って聞いてくるんだよねー





私のご機嫌伺い笑い泣き

以前、その気がない時に行って

大変なことになったから。





ここのお話で書いてます






最近はそんなに大変なことがおきないように

私は気をつけてますので

毎回、ちゃんと食べていただいてます







ふふラブラブ








さて、今日の責められ方を知りたくない方は

ここから読まなくていいですよ







読みたい人だけ

読んでね








必ずシャワーは二人とも浴びてから







横になってる私に彼が上に重なってきます






そして、舌を口に押し込んでくるような

ディープキス



凄く濃厚なお互い舌を入れて吸って交代交代でね






そして、彼は必ず

私の乳首をコロコロ舌で転がすように舐めたり

優しく吸い上げたり胸全体を舐めたり






胸を舐められると子宮にきませんか?

キューって





凄く感じるの





ひとしきり胸を舐めた彼は

舌をお腹の方に這わせ

お腹の両脇の方を舐めてくれます






そこも私、感じるので

アンアン言っちゃいます





そのあとは、太ももの内側や局部の横

を丁寧になめてくれます








その後は

「背中も舐めてあげるね」

と言って






背中もゆっくり舐めてくれます

背中も私の性感帯

もうめちゃめちゃ、感じます






背中感じる人いますか?







もう私は背中舐められたらそのままバックで

オチンチン入れて欲しくなるんだけど

彼はわざとピンピンに立ったオチンチンを

私のオマンコに当たるだけ当てて

入れてくれません






擦ったり、少し入れそうにしたりして

入れてくれない






あー、もう、早く欲しい

と思って腰をグッと押し付けるけど

入れてくれない







で、そのまままた仰向けになってしまう






んーーえーん







入れてほしいけど、私はこれから

オチンチンをペロペロ

そうフェラを

しなきゃならないので



(これはいつもの流れです)







彼の股に体を移動させてオチンチンを持って、

咥えてゆっくり、ゆーっくり

ゆるーく吸いながら上下させます

そこて必ず彼は彼が悶えるので

私のオマンコも濡れてきます







次はそのままオチンチンを舐めながら

袋の方を手のひらでやさーしく

撫でてあげます






そうすると、また彼が悶えます

私もまた濡れます







今度は袋を唾液を含ませてゆーくり

上下させて舐めます





こんな感じでオチンチンと袋を交互に

舐めてあげます






そのうち彼が我慢できずに

「入れよう」って言ってくるので







私が上に乗って

挿入






もうおまんこがぐちょぐちょだから

スルッと入ったかと思ったら

私のおまんこが彼のオチンチンをギュッと

締めるのがわかるんだよねー





おまんこが喜んでるみたいに







ぎゅーっと締めるから

彼はフェラでかなりイキそうになってる

状態であーって言うの






私のおまんこは、今までの彼氏からも

言われてきたけど

凄く締まるらしい






だから、私とセックスした人はみんな

セックス狂いになる







嬉しいけど







彼もそんな感じだけど

ちゃんと私の気持ち汲んでくれるから好きなの







脱線しました







そして、落ち着いたところで

私が腰を振ると彼はスマホで撮影し始めるの

接合部分をね







一人エッチのおかず用に







やらしいでしょ





でも、一人エッチ用だから許すの







撮られると、興奮したりして








騎乗位で私が潮吹いて疲れたら

交代







彼が上から私を支配するみたいに





体をギュッと抑えて

股を思いっきり開いてゆっくりゆっくり

大きくなったオチンチンを

入れたり出したりするの

私の悶える顔を見ながら







時々、グッと奥に入れたり浅く入れたり

するとおまんこが反応して潮吹くから

彼はそれをとても喜ぶ





そうしてるうちに彼も凄く興奮してきて

腰をガンガン動かしてきて




鼻息荒く、

「あー、もう我慢できない、出していい?」


と聞いてくる






私は

「うん、いいよ、

いっぱい中に出してーー」






と言うと

ドクッドクっと彼のオチンチンから

精子が流れてくるのがわかる






いっぱいでるのよねー

58歳なのに







閉経してるから中出しオッケー

お互いとても気持ちいい






こんな感じで、今日もラブラブ






書いてたら思い出して興奮してきちゃった

少し濡れちゃった









エッチした夜は私は興奮してなかなか

寝れないのよねー





どうしようかなー






ではまたー笑