先々週、一週間程予備校

を休んでから今週から

また予備校に通っている。


一応、授業についていけているが、

休んだ分の授業は映像で

やっていくしかない。


中々映像の方は

あまり進められていない。

コツコツ借金を返したい。


英検は自己採点して

筆記は68% リスニングは38%

足して2で割ると53%

つまりゴミ


今週の金曜日はTRPGの日で

ほぼ勉強していない。オールなので

土曜日は半日寝ている。アホですね。


今週はそんなにやれてない

もっとやろう

土曜日も予備校に行くこと

日曜日の午前中は近くの図書館で自習


学習院大学の社会人入試対策の為、

志望理由書をまとめておくのと、


社会人入試小論文対策に

7月から小論文を

書いていこうと思う。


自分の課題としては

英単語は一応終わったので

英熟語を進めている


また、追加で

英検対策リスニング対策

長文対策に英検2級の過去問を

使って勉強、音読もしていく。

これは一時間くらい

二週間に一回 過去問も解くこと


10月の試験に向けて

やっていこう


普段の授業の長文の音読も

やること


予備校の授業はあまり

復習が出来ていない

科目あり 


ちゃんと復習しよう


いい機会だから

ついでに今までの総復習も


模試の二回目の復習

また、予備校でやる

共通テストの予想問題

も休んだので、それも


まだ、なかなか

やることは多い


しかたない


来週の自分の課題は

志望理由書

解体英熟語 1-500 二週目

英検 ライティング 3題

英検 過去問 復習音読

英検 過去問 一年分


ぐらい


体調管理に気をつけて

コツコツやろう