院内スッキリ!!、心ぽっかり? | ほりた歯科医院の院長だったhiroGのブログ

医療機器や備品、その他諸々の処分は、「ビルズ」さんにお願いしました。

 

何人来られるんだろう?と待ってましたら、二人だけ!?

大丈夫?って少し不安になった次第。

 

ところが、お二人ともテキパキ&力持ち!!

 

で、診療台の撤去作業。

 

まず、邪魔になるものをトラックへ。

何で?!っていうくらい、1回あたりの運び出す量が多いんです。

私はこの仕事、ぜったい無理(笑)。

 

周りがスッキリしたら、取り付けてあるネジ類をはずして分解作業。

 

二人でひょいひょい運び出されていました。

スッキリ。

 

撤去作業完了。トータル4、5時間ですかね。早かったぁ。

 

「ビルズ」さん、お世話になりました。

撤去後の配管水漏れの応急処置もしてくださり、大変助かりました。

 

心の中もこんな感じになり、ちょっとおセンチになりました(笑)。