あとはセンスの問題 | ほりた歯科医院の院長だったhiroGのブログ

本来は自分の作った曲を拡散したいがために試行錯誤しているわけなんですが、you tubeへの投稿デビューもしたいし、なかなか先に進みません。・・・一応、仕事もしているので(笑)。

 

このお盆休みは基本的に引きこもって、cakewalkで曲作ったり、メディバンペイントでイラスト書いたり、AVIUTLで動画の編集したり、それぞれの練習をしていたわけですね。

 

 

 

とりあえず訪問先のイメージビデオを作ったのですが、かなり不思議な世界になってしまって・・・。

 

路線変更かな?

・・・そもそもヴォーカルの私のカツゼツが悪い!