藤崎宮例大祭、桜町再開発、熊本ラーメン劉・・・熊本ネタばっか | ほりた歯科医院の院長だったhiroGのブログ
早朝から賑わってました~。
馬追い、毎年見物してます。
昔と違って、各団体オリジナルのリズム、良いですねえ♪
個人的には「裏打ち」リズム使った有志会だったっけ?、ゾクゾクしてノリノリになってしまいました。



あ!バックに桜町再開発工事現場だ!
どうなってるんだろ?


おー!
だいぶ出来てる。

街でお昼予定だったんですけど、あんまり早かったから1回家に帰って雑用して、初めてのお店、「劉」さんにお邪魔。


味千ラーメンの原点みたいです。
なるほど・・・。
結構濃厚だったんですね。玉名ラーメン思い出しちゃった。

四海楼ラーメン、たら福ラーメン、懐かしい!
もう1回食べたい!
(思い出は美化される?(笑))