​はじめまして⑥


はじめまして⑥

はじめまして。で始まったんですが

どの辺りで終わっていいのか分からなく

なってきました 笑


その都度

書いていこうと思っています



わたしの最初のはじまりは

中学生のときです。


普通の中学生とは違うことは

とうの昔にわかっていたことです


両親もビックリの変わり者だったからです


小学生の頃から

先生にそう言われてましたし


みんなの前で先生の代わりに

勉強を教えたりするのも

なぜだか…していました…( ̄O ̄;)


面白いですが

先生や専門家などの星を持っています

これはかなり強い星でして

星はやっぱり作動する😂


その星はすでに小学生のときから

発揮されているというのは、あとになって

占星術を勉強して確認するところに

いたりました。


宿命は面白い

面白がるほうがいいと私の持論です♡


人生を面白く捉えれるように

生きてる意味を理解して

人生を謳歌するまで

しばらくかかったのだなぁと

思いましたが


中学生のわたしは

両親に『人は何のために生きるのか』

これが疑問でですね 笑


それを思いながら進んできましたから😂



慌てふためく両親

大人の人でこの質問に答えられる人は

いなかった…んです



だからこそ

自分で答えを探す旅がはじまっていました


皆さんは人生を謳歌されていますか?

これからは謳歌できる人生を!

ポジティブに進んでいきたい方に

伝えていきたいですね♡









2023年 3月21日(火)

『突然ですが…⁉️』占いイベントのお知らせ

○内容 30分占い+ランチ付き 3000円

    ①マール先生

     タロット歴10年 

     タロットをこよなく愛するマール先生

     幸せな人生のお手伝いをしてくださいま     す

     占いの館所属経験有

     ※占い方法 タロット、ルノルマン

    ②舞華先生

     個人セッション延べ8000人、レイキ伝     授120人、直感活用講座、星読み講座開     催

     ※占い方法 占星術

     

○場所 大阪府堺市北区百舌鳥西之町 3丁目668

     JR百舌鳥駅より徒歩20分


○時間  10時〜12時

     予約制


ご予約はこちらから♡