はじめまして⑤


おはようございます^^

わたしのはじめましてはまだ続いておりました


わたしには3人の師匠がおります

心の中で師匠だと思っているということですが

敬愛しているという感じでしょうか


いろんな方にお会いするけれど

師匠は別格と思ってしまう!

理想型の人間ですかね(笑)


憧れの人というのが私にはぴったりです♪


最終目的でもあります😁


皆さんにも師匠はおられるでしょうか


私には師匠のようにと…大きな?目的も

心の中にはしっかりと鎮座しております



学ぶことはこれからの時代はさらに

重要となるでしょうと思うので

そこらへんはほっといても出来るので

嬉しい



学ぶことが好きな星を持ってる人は

ぜひ目覚めて動かしてみてください



自分らしく生きる時

必要なアイテムです


『自分で知ること』の重要性が

あるかと思います♡



続く