はじめまして④

なるべく簡潔にと思っております…
そう言えば…もう少し追加

ヒーリングを深めていってるときに
ヒプノセラピーを習っていて
あまりにも前世やチャクラ
目に見えない世界が楽しくてもう一つ
習ってたのを思い出しました

気功です 笑

エネルギーは動かせるんですよ
それで人も動くんですよ
もうほんと、面白くて
ヒーリングに気功の要素をそっと
添えたりですね、してますからね 笑

そして、ヒーリング講座がますます
増えてきたところで
きちんとカウンセリングというのを
習いにいきました

セッションするときに
当たり前のことが出来てるかどうか
とても気になりまして
当たり前の手前を見直して
みようと思いカウンセリングを

その時に興味のわいた
チャネリングも習いにいきました

面白くてひっくり返りそうでした
授業が終わるのが残念なくらい😂

チャネリングができるようになると
人の前世とかホロスコープとか
全部人生のストーリーが見えてしまって
…スゴイと思いました( ̄O ̄;)


人には自分では変えられない部分といいますか全部かもしれませんが
抗えないものが大きく
それさえも受け入れていく…
自然の法則に従って
生きていけるんだと思いましたね

また長くなってきたので
続きます…笑

※この子は保護犬です。我が家に来てまだ3年、本当は何歳かわからないですが

大切な時間を過ごしています。犬さんはみな、愛の塊です❤︎





2023年 3月21日(火)

『突然ですが…⁉️』占いイベントのお知らせ

○内容 30分占い+ランチ付き 3000円

    ①マール先生

     タロット歴10年 

     タロットをこよなく愛するマール先生

     幸せな人生のお手伝いをしてくださいま     す

     占いの館所属経験有

     ※占い方法 タロット、ルノルマン

    ②舞華先生

     個人セッション延べ8000人、レイキ伝     授120人、直感活用講座、星読み講座開     催

     ※占い方法 占星術

     

○場所 大阪府堺市北区百舌鳥西之町 3丁目668

     JR百舌鳥駅より徒歩20分


○時間  10時〜12時

     予約制


ご予約はこちらから♡