はじめまして③

前回からの続き…
少し簡潔に書いていきます♪
でないといつ終わるかわからない…と
思いました( ̄O ̄;)


レイキを習い始めてヒーリングにいそしむ毎日

どんどん宇宙のこと
スピリチュアルなこと
占星術
興味が湧きに湧いて
全部勉強することにしました


レイキの師範となり
ヒプノセラピストになり
タロットを始める頃には
レイキの講座をはじめていました

教えて欲しいとリクエストをいただいて
始まることばかり

いつも周りの方々のおかげで
講座がはじまります

マンツーマンのレイキの講座
どんどん伝授させていただきました

ヒプノセラピーのセッションも含めて
ヒーリングはいつも、その人に合った
オリジナルのヒーリングで伝授

ヒーリングをするだけで
たくさんの方々が自分の心の浄化
女性性の開花、人間関係の円満
パートナーシップの回復
健康への回帰
さまざまな奇跡が起き続けました

自分がレイキを行うと起きた奇跡が
降り注いだように…⭐︎

ヒーリング講座と同時に
個人セッションを並行して
電話でも受け付けていて
現場でも受けていて
たくさんの方々のご相談をお受けしてきました


一人一人の中学生から
大人、おじさんおばさんはもちろん
会社の経営者の方々

同じ悩めるおばさんたち 笑

新しく変わりたい自分
そんな方々に私ができたことならば
皆さんにも届くといいなぁと
思い、1つ一つの仕事を仕上げていきました


同時に占星術の勉強が深まる中
またしても講座のリクエストをいただき
わたし開花占星術をスタートさせて
いただき、グループレッスンを主に
展開させて頂きました

同時にタロット講座もね

そして続きます、、、