11月8日は
ここ数年前から注目している
キンコン西野亮廣さんの
講演会に行ってきました。





(まさかの前髪決まらない。)



まず結論から申しますと












感動して
泣けた。











え?どこに!?!?

と感じる人もいるかもしれませんが、

2017年から
挑戦を続けてきた
ヒーラーの端くれとしては
とてつもなく魂に響く
言葉の数々でした。

個人セッションを開始したり
イベントを開催したり
その時の自分ができることを
精一杯にやり尽くしてきました。



思い返せば

シンプロのシェア会から
関西夏のスピ祭りのオンラインシェア
パートナーシップのお話会
神社同行参拝4回に瞑想会

あらゆることに
挑戦し続けてきました。



やはり
挑戦して失敗して
それでも挑戦をやめずに
諦めずに続けてきた
そんな人の言う言葉には
重みがあります。


ぼくは、
その人が出した結果よりも
その人の歩んできた軌跡や
プロセスに興味が湧くからです。


ですから、
身近な人や僕に逢いにきてくれる
いわゆる一般の人だとしても、
その人の可能性を引き出したり

その人のまだ自覚していない
未来の姿が先に視える

ということもありますので、
その自分の感覚を信じてるから
遠慮なく応援もできるわけです。





書籍で知っていましたが、
はじめの頃は
自分の中では失敗を
何度も経験して



何度も悔しい
感じていたと







まさに
今の自分が
とにかく悔しいと感じる日々。



ですから、あの時
西野さんが伝えてくれた

うまく行ってない人は
何もやってないわけでは全くなくて
なんでうまく行かないのか
悩んでて困ってて
それでも
全く諦めてないんすよ!!

というような言葉に泣けた。




ボロボロ涙でてきた。

分野は違えど今のぼくの気持ちを
若かりし頃に経験した人がいた。

その人は目の前で
こんな大きなホールで
たくさんの人がいる中で

人の役に立つであろうことを
経験談の中で伝えている。


とにかく
かっこよかったですよ。

ぼくもいつか
こんなでっかいホールで
講演会やりたいって
やってみたいなって
そう感じましたよ。

まだまだ
全く諦めてないんすよ!!

そんなことを
ひとり感じていました。





講演の内容としては

現代のお金と広告の話しでした。

良い情報はひとりでも多くの人に
知ってもらいたいのでシェアしますね!


・会社の平均寿命は年々下がっているから、転職を繰り返すのが当たり前の時代になる。

・今のうちにやっておいた方が良いことは、複数の職業を掛け持ちすることに慣れておくことが大切である。

・お金とは何か?を解き続けなければならない。

・なにかを買うときに機能ではなく、人で決める時代になった。

・嘘はつかないほうがいい。

・嘘をつかないといけないような環境に身を置かない。

他にも
たくさん学びがありましたが
それは自分の中で肚に落ちたら
シェアしたいと思ってます。


ここからは、
"その場や人のエネルギーを読み解く"
というのが趣味みたいなものなので
それを書いておきます。


11月8日あの時の
西野さんの講演会は

第4チャクラ、胸の中央
"ハートチャクラが活性化された"
そのように感じましたね。


第4チャクラは
人間関係許し
そのあたりがテーマだと思ってまして、

なぜここが反応したかは
参加した人はご存知だと思いますが、

西野さん愛がとにかく深いんですよ。

失敗してきてるから
うまく行ってない人の気持ちが分かる。

過去の自分も受け入れてるから
過去のそのような人達のことを
許すことができる。
そのように思います。

その逆もありますね。


自己受容が
深いレベルまで到達すると
自分のことが許せるので
他人のことも許せる。


言葉で伝えているだけですが、
僕からしたらエネルギーワーク
のようなものでした。

しかも、笑えるという

すげークオリティでした。

講演会なのに
もはやエンターテイメント!!
でしたからね。


エネルギー(雰囲気)の話しをすると、

とても穏やかでかつ
覚悟が凄い伝わってくる
慈悲深くて愛も深い。

そのような感じを受けました。

これからの自分に
何が必要で
何が必要ではないのか
その両方が
改めて明確になりました。


先月のいつだったか10月頃に
降りてきたインスピレーションを
言語化してきたことと
西野さんから教わったことが
いくつか重なっていたので、

"このままいけばいんだっ"

そのように安心できたことは
とても有り難いことだな〜
と、感じています。

何かと忙しない日々でしたが、
参加できて良かった。

皆さんも、お近くに来られる際は、
ぜひ逢いにいくといいと思います☆



【期間限定】

"次のステージに行く"

コンサルティング募集中!!

 

さまざまなご相談に対応できます!


・これからの将来が不安

・どんな未来の可能性が待っているのか知りたい

・自分が今、どんな時期なのか把握しときたい

・特に悩みはないけど、なんかモヤモヤする

・自分にしかできないことを見つけたい

・からだがしんどくて…

・パートナーシップのことで悩んでる

・これからの方向性をより明確にしたい

・いつも同じ恋愛のパターンを繰り返す

・望む未来への歩みを加速したい

・恋愛が苦手

・変わりたいけど変われない

・好きなことをより自由に表現したい

など。


あなたの"今の状態や気持ち"

エネルギーや心に寄り添いながら

望む未来にスムーズに

いくための時間になります。


いよいよ締め切りまで

あと1日!!

 

来月はやりません?


人生の転換期を迎えている方

人生を変える決断をしたい方

来年の見通しを立てたい方


どうぞ、この機会に

お申し込み下さいね☆


 



 

 


各種お問い合わせやご依頼はこちらまで☆

友だち追加

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

HIRO