まず始めに
今回のきっかけを下さった
八木龍平さん
感謝をさせて頂きます。

誠に、ありがとうございます。

おかげさまで
様々なことが
分かり始めました。

同時に
お世話になっている
神主さんに
お礼申し上げます。

誠に、ありがとうございます。





来週末に行う
初めての試みである
神社参拝のために
足を運びました。



参拝手順というのは
どこにも書いてないですが
とても重要なことだと考えてます。



行く前に
お世話になっている神主さんに
ご相談してから
お伺いしたのですが、

まずは、
謝罪の言葉から始めなさい。

ということで
素直に聞き入れ
神さまへの謝罪から始めました。



すると
その神さまから
お喜びの声が
降りてきました。


あなたのような人を
どれだけ待ちわびたことでしょう。

たくさんの人々と共にいらして下さいね。

呼んでくれたことが
私の喜びです。

ありがとう。






思わず涙しましたね。


その瞬間に
それまで
全く聞こえなかった
鳥たちの鳴き声が
空に響き渡りました✨✨

このように
わかる形で
時には風となり
ぼくたちに
答えてくれるのが神さまです。



人生初となる
大祓詞を唱えさせて頂きました。

元々その予定はなく、
突き動かされるままに体が動きました。


始めた瞬間に
また涙しましたね。


ひとりの人間として、
神さまと対話ができて、
ここに来ることができて、
冥利に尽きる思いです。



たくさんの方々の
車が駐車場にありましたが

この場所は
ひとりとして
参拝客を見ませんでした。

26日は
ここから始めます。

当日
起こし頂ける方に
詳しくお伝え致します。


日中とはいえ寒いと思いますので
暖かい服装と、歩きやすい靴で起こし下さい✨


お賽銭は
投げて音を激しく立てて
入れるものではございませんね^^





【募集中のイベント】
①神社参拝

神様からの知恵を
ダウンロードする♫

初開催にも関わらず、
カメラマンの方も
起こし頂けることになりました✨✨

ご自身の参拝姿を
後から見直すことで、
その後の日常に
活かして頂きたく思います。

【日時】
1月26日(土曜)
12時〜14時


②快楽のお話し
直前ということもあり
参加希望者があまりいなかったので
またの機会にしますね☆



今年は
目に見えない世界を
現実的に落とし込み
女性性のニーズに的を当てていきます。


子宮霊視レポート桜
『 抱いてっ♡ 
子宮からの声はドスが効いていた。


チューリップピンク受付中のセッションチューリップピンク


ご依頼など
お待ちしております^^

友だち追加


読者登録して、
女性性を目覚めさせよう。
ダウンダウンダウン
読者登録してね








ひろ宇宙論