こんにちはニコニコ
江﨑です音譜


もう暦の上では秋ですねおねがい
夏らしい事をしたかな〜と
考えていたんですが今年は
まだ花火大会に行けてません笑い泣き


毎年恒例の柳川のひまわり園ひまわり
ひまわりを見に行ってきました!



お天気はとってもよかったのですが
あまりにも人が多く駐車場から歩くだけで
疲れてしまいました笑い泣き



皆さん写真をたくさん撮っている人ばかりでしたウシシ子供にはちょっと退屈だったようですあせる


お盆休みには香椎花園に行きましたウインク




夏休みという事もありプールは
家族連れであふれてましたあせる爆笑


そのあとは戦隊モノのショーにも
暑さの中並び、、ガーン
子供は喜んでくれたのでよかったですがてへぺろ




明日からはもう9月ですねビックリマーク
肌寒くなってきた日もあるので
体調を崩さないように
お過ごしくださいニコニコ音譜