いつもご訪問ありがとうございます😊

アロマアドバイザー試験を合格された生徒さんより
ご受講のご感想を頂きました。

Qなぜメディカルアロマを学ぼうと思いしまたか?

A 他の協会の資格を取得しましたが、
全然活用してできずにいました。

 出産後、新人のバランスを崩したことより
 もう一度アロマを勉強したいという
 思いが強くなりました。

 どうせならメディカルアロマに
 チャレンジしてみようと思い、決心しました。

Q 多くのアロマスクールより
 選ばれた理由は?

A スクールの口コミがとても良く、オンラインも可能で
 通いやすいと思いました。

Q 実際に学ばれてみていかがでしたか?

A メディカルアロマが子供の健康管理に使えるなんて
 思っていませんでした。

 今は親子でアロマを楽しんでいます

 リラックス🟰ラベンダーくらいしか
 知りませんでしたので

 学事で知識の幅が広がり、日々の生活の中で
 活用しています。

Q 今後の目標は?

A トリートメントにも興味があります。

 オンラインサロンにも参加する予定です。

 

東京メディカルアロマスクールでは、

卒業後のフォローアップとして

 

「メディカルアロマレシピマスター」という

オンラインサロンがあります

 

月2回のテーマ別レッスン、

精油の配布も行い

皆様がアロマの知識を活用できるようにサポートして参ります
 

卒業後も長いサポートを受けられる仕組みになっています

 

 

image

アロマアドバイザーの予定です

 

まずは「メディカルアロマの基礎から」

メディカルアロマを学んで

セルフケア&ヘルスケア

ニコニコニコニコニコニコ

体験レッスン受付中(対面)&オンライン

ダウンダウンダウン

https://www.medical-aroma.info/trial/