録画してた、ツナグをみた。

思ったより、面白かった!
よみがえりみたいだよって聞いてて、
よみがえりで泣けなかったわたしには、無理なタイプの映画かなーと思ったんだけど、よかった!

とくに橋本あい?の話がよかったな。
親友役が、まなちゃん役の子だった。
声が明らかにそうで、でも確信をもてず、ぐぐったらやっぱそうだった。
まなちゃんにゆいちゃんが嫉妬するという…。
ゆいちゃん、演技うまいなぁ、と、おもった。怖かった。


関係ないけど、今日スタバで待ち合わせだったから、タンブラーもってってこれに入れてくださいって店員さんに頼んだら、
これ、3年くらい前のやつですよね!って、言われて、おー、さすがー。と思った。
3年くらい前に先輩にもらったけどなかなか使うことないタンブラー。
大事にとっといてよかったと、思ったりした。
そしてなんとなく、このタンブラーのひとみたいに店員さんに覚えられたらちょっと恥ずかしいなとか思ったりもした。

しかし、スタバは落ち着かんなぁ。人が多いというか外からも中の通路からも丸見えだし。チェーン店のくせに高いし。おいしいけどさ。

今日街に人が多かったのは、高校受験の日だったからか。
確かに映画館も高校生ぽい人らがいっぱいおったな。

その昔、東京出身の先輩に、
都会にはなんで平日にも制服の高校生がいっぱいおるんかな、て聞いたら、
ほとんどなんちゃって高校生だよ、と言われて衝撃をうけたなぁ。

まだ眠くなくて、思いつくまま、かいてみた。

明日も休み!うれしいよーー[みんな:01]