ついにっ(涙) | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログ始めました。
基本KinKi Kidsと、小西遼生さんの事など書いてます。宜しくお願いしますm(_ _)m





Android携帯からの投稿

今月23日から公開になってます
『牙狼~蒼哭の魔竜~』音譜
やっと観てきましたにひひ!!




やはり、鋼牙様カッコいいですラブラブ!
メルヘン要素が強く、今までにない牙狼ですが、でもやはりいつもの牙狼でした。


映像の美しさもさることながら
台詞の一つ一つが、ずっしり重く心に響いてきます。(ネタバレ注意です。)
得意げ個人的に好きなシーンはいくつかありますが、父の大河さんとの会話がジーンときました。『振り返らず走れっ』

監督、スタッフの想いが、かなり詰まった
作品です。
最後の鋼牙様の闘いを是非、劇場のスクリーンで観てください!!










只今、新宿バルト9では牙狼カフェがオープンしています!!
オリジナルドリンクを注文された方に
ポストカード貰えますにひひ

3月8日までですのでお早めにパー