風神.雷神.JapaneseTATTOO.彫櫻.千葉 | 千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉駅西口より徒歩5分です。
女性でも入れやすいスタジオになっております
完全個室:女性彫師.外国人彫師在籍
オールジャンルOK.当日彫りOK.他店の続きOK
お子様連れOK.カバーアップOK.

 

 

段々

片付いてきました。

壁紙もOK

 

ブースの入口には

STAFFの名前♪

 

カッコよくなってきました。

 

明日明後日は

空き時間にホームセンターへ

走り回ります(^_^.)

 

(´∀`)

 

SAKURA・GALLER■

風神.雷神

額延長決定ですが

牡丹で見切りをします。

 

派手派手に

いく事になりました♪

 

嫌いじゃないです♪

 

次回も

頑張っていきましょう

 

お疲れ様でした。

 

 

 

注意事項
18歳未満の方
マナー及び一般常識のない方
暴力関係者の方
妊婦の方
麻薬中毒者と

判断させて頂いた方
HIV・B型・C型肝炎

心臓疾患の方
その他当店が不適当と

判断した場合は
施術をお断りさせて頂きます。


Webサイトはコチラから。


TATTOOshop Air'z

 

 

Honey♡deco

 

 



Air`z.Facebook

 

 



彫師募集のご案内

 

 


  
オリジナルグッズ販売

 



 
スタジオBUROGU


2016年度
naoEプロデュース
  

 



men's¥3,500 / Girls¥3,000(税込)

お問合せお待ちしております。



 

御観覧有難う御座いました

 

ペタしてね