和彫り.TATTOO.horiSAKURA.JapaneseTATTOO | 千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉駅西口より徒歩5分です。
女性でも入れやすいスタジオになっております
完全個室:女性彫師.外国人彫師在籍
オールジャンルOK.当日彫りOK.他店の続きOK
お子様連れOK.カバーアップOK.




ピックリしたーーー



タマゲタ(・_・;)





タイヤの内側が


ワイヤー出てました!


コワ!


全然気が付きませんでした。。。




また出費です。。。




頑張っていきますかー




(T_T)/



お仕事の紹介です。

龍.達磨.牡丹

カラフルにいきますよ♪


派手好きな櫻でした。


引き続き頑張っていきましょう

お疲れ様でした。







鯉.桜

凄い痛そうでした。


次回も痛いと思いますが

頑張っていきましょう

お疲れ様でした。






見習い募集中

20歳~35歳位までの男女問わず

共にAirzを盛り上げていきましょう。

※独立支援はしていません※


■□■□■□■□■□■□■□■

TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。


Air'z facebookはコチラから。

Air'z Amebloはコチラから。

(TATTOO shop Air'z内)

携帯カバーなどオリジナル制作

オリジナルデコショップ【Honey ♥ deco】はコチラから。

■□■□■□■□■□■□■□■

■商品紹介■

刺青・TATTOOを隠す為のサポーター

Airzロゴ入り

千葉  タトゥー  刺青  彫櫻
ロゴ金文字

【ロング・ミディアム・ハーフ

ロング3,300/ミディアム3,000/ハーフ2,950

各1枚(税込の金額です)

ラッシュガード(ブラック)
ロゴ金文字・サイズ【M・L】¥7,500(税込)


ジッパー無(ネイビー)¥3,800(税込)

ジッパー有(グレー)¥4,200(税込)

各サイズ(S/M/L/LL/XL/XXL)

※XXLより¥200増になります。

☆着払い通販開始致しました☆
※数に限りがありますのでご了承下さい。

☆商品ご購入はホームページよりお願い致します☆
TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。



2014.11月号

Air'zが記載されています☆

千葉 タトゥー 千葉彫櫻 刺青