刺青の世界 | 千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉TATTOOshop Airz.彫櫻[千葉刺青制作処]

千葉駅西口より徒歩5分です。
女性でも入れやすいスタジオになっております
完全個室:女性彫師.外国人彫師在籍
オールジャンルOK.当日彫りOK.他店の続きOK
お子様連れOK.カバーアップOK.




今日は休みだったので

以前から気になっていた


初代彫蓮先生の美術館へ

奥さんを連れて行ってきました


(^-^)/



たまたま自分しかいなかったので

たくさんのお話を聞かせて頂きました。



色々話していると


後で丁度、お客様彫るのでみますか?っと

スタジオに誘って頂きました♪





美術館から

先生とお客様を車に

乗せてスタジオへ





手彫りスタートです。





施術中でも

刺青の話やアドバイスなどを

たくさんお話してくれました。



本当にたくさん勉強になりました。


あまり長い時間お邪魔も出来ないので

帰ろうとしたら


先生が嫁さんに

蛇触って行きなさいよっと


言われ


触った瞬間


『ぎゃぁぁぁぁぁぁ-------!!』




大声あげて

笑われてました♪



ついでに私も



初めて蛇触りました♪




最後には色々頂きました。

有難う御座いました


今日は勉強になった一日でした。


お忙しい所本当に有難う御座いました

m(_ _ )m


皆様も是非♪







見習い募集中

20歳~35歳位までの男女問わず

共にAirzを盛り上げていきましょう。

※独立支援はしていません※


■□■□■□■□■□■□■□■

TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。


Air'z facebookはコチラから。

Air'z Amebloはコチラから。

(TATTOO shop Air'z内)

携帯カバーなどオリジナル制作

オリジナルデコショップ【Honey ♥ deco】はコチラから。

■□■□■□■□■□■□■□■

■商品紹介■

刺青・TATTOOを隠す為のサポーター

Airzロゴ入り

千葉  タトゥー  刺青  彫櫻
ロゴ金文字

【ロング・ミディアム・ハーフ

ロング3,300/ミディアム3,000/ハーフ2,950

各1枚(税込の金額です)

ラッシュガード(ブラック)
ロゴ金文字・サイズ【M・L】¥7,500(税込)


ジッパー無(ネイビー)¥3,800(税込)

ジッパー有(グレー)¥4,200(税込)

各サイズ(S/M/L/LL/XL/XXL)

※XXLより¥200増になります。

☆着払い通販開始致しました☆
※数に限りがありますのでご了承下さい。

☆商品ご購入はホームページよりお願い致します☆
TATTOOshop Air'z 千葉刺青制作処はコチラから。



2014.11月号

Air'zが記載されています☆

千葉 タトゥー 千葉彫櫻 刺青