潜在意識について大好きな私は
潜在意識coach、honamiさんの
Instagramやyoutubeも
よく観させていただいています照れ


honamiさんのInstagramって
アーカイブが残らないんですよね。


先日、12時間だけ残します。と
少しの間だけ残っていた投稿。


なぜか私は
その日の内容をずっと忘れたくなくて
文字起こしまでしてしまいました


今日はその内容のシェアをニコニコ


‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿.。゚



潜在意識は、こうなる!と決めたら
そうなるために必要なことが
目の前に現れたりパッと浮かんだりする。


なのでそれをやっていたら
絶対にそれは叶うし
そこに対して設定しているから結局叶う。


自分が決めたことが続かないからといって
できないとか思わなくてもいい。


そんなお話をしてくれました。


honamiさんは
ここに行く!と決めた後、
そこに行くために閃いたことを
一つ一つやっているので


決めたことが継続できなかったことに
一喜一憂していないそう。


今までの私は
決めたことが継続できない時
そんな自分のことを
責めてしまっていましたが


こうなる!と決めたら後は閃いたことを
やっていったらいいんだと思ったら
かなり気持ちが楽になりましたニコニコ


これからは
決めたことが継続できない。と
自己否定をするのではなく


こうする!と決めた後の閃きを受け取り
一つ一つやっていくことが
夢が叶う最短ルートなのだと信じて
進んでいきたいと思いますおねがい


決めた後のひらめきは
潜在意識からのメッセージだからハート


ありがとうございます流れ星