最近、私のスマホに
ある動画が急に出てきました。


それはある方が
自分の好きなお化粧品を
紹介している動画。


私はその動画を観て
ふとこんなことを感じましたニコニコ


自分が本当に大好きなものを、
私はこれが大好きなんです❤️と
そう語っているだけで


その人の熱い想いだったり
エネルギーって伝わるんだなっておねがい


私もこれから
自分が何かを発信していく時はそうやって
その物に対する自分の想いを乗せて
発信していったらいいんだ!!ってラブ


そう思うことができましたウインク


大好き❤のエネルギーは
必ず相手に伝わる!



これから私も
自分の大好きハートの想いをのせて乙女のトキメキ
発信していこうと思いますウインク